フルコース対応(?!)のキッチン♪

おはようございます。
週末は、ちょっと遠方までキッチンのお引渡しへ行ってまいりました。

写真 2017-07-15 17 46 26

3Mを越える大きなアイランドキッチン
(写真が下手で申し訳ないです...)

写真 2017-07-15 17 46 02

「キッチンの為に家をつくります!」とおっしゃる
お料理好きのMUご夫妻。

シンクの形状や機器にもこだわりました。

写真 2017-07-15 17 39 14

フルコースまでつくってしまうというご主人が選んだのは、
ドイツガゲナウ社のコンロとオーブン。

写真 2017-07-15 17 47 00

写真 2017-07-15 17 42 34

たくさんお持ちの調理器具も、作業動線を考え、収納場所を決め、
引出しの高さも打ち合わせていきました。

写真 2017-07-15 17 48 41

機能充実の中にも、扉やガラス、取手といったデザインにも
こだわっています。

写真 2017-07-15 17 50 08
建物全体も自然素材のとっても素敵なお住まいでした。

「がんがん使いますよ!」とMUさん。
こだわりの素敵なお住まいで、このキッチンを中心に
ご家族やお友達とここちよい時間を過ごしていただければと思います。

(IS)

 

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
●7/26(水)11:00~13:00

【スパークリングワインとおしゃれなオードブルとおつまみ ~エリオットゆかりさん】>
●7/22(土)11:00~14:00/17:00~20:00
>>2回とも満席となりました

【五感ととのえレッスン】>
●7/24(月)11:00~12:30
>>満席となりました

【オーダーキッチン相談会】>
>>次回開催日時決定しました
●9/9(月)10:30~12:30

 

SHARE