熱い打ち合わせと 心奪われたスイーツ♫

みなさまこんにちは。suzukiです。

IMG_2095

梅雨明けしまして青い空!

お暑うございます (;´д`)

IMG_2093
リブコンテンツまでの道のりは
都立大学からは緑道が続いているので かなり助かります。

木陰って気持ちが良いですよね。

さて、この暑さ厳しい中
外出がつづいておりまして

IMG_2089
昨日は終日現場打ち合わせ!

こちらはいつもお世話になっております
長谷川建築デザインオフィス()さん設計の新築住宅。

オーダーキッチンを再来月に納める現場です。

お施主様も現場へ来ていただいての「熱い」打ち合わせに
設計担当のIさんの熱い思いもプラスされ
現場の進行がますます楽しみでもあります。

実は産休前からキッチンの打ち合わせをしておりましたので
(もっと言えば妊娠前)非常に長いお付き合いになっております!

育児休暇中は担当を引き継ぎさせて頂いたのですが
この度 わたしが現場を納めることが出来てとても嬉しい限りです。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

そして・・・
一昨日は

IMG_2067

フォトジェニックなスイーツ♥

F様のキッチン打ち合わせでご自宅へお伺いしたのですが

手作りとは思えない・・・
プロ級の美しさとセンス・・・♥

ご馳走になってしまいました。

収納力とデザインと質感と
こだわりのオーダーキッチンは絶賛打ち合わせ中!!

とにかく心を奪われるようなスイーツ。

わたしも心を奪われるようなキッチンをご提案したいと思います。

まだまだ暑さが続きますが
みなさま ご自愛くださいませ。

(Su)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
●7/26(水)11:00~13:00

【スパークリングワインとおしゃれなオードブルとおつまみ ~エリオットゆかりさん】>
●7/22(土)11:00~14:00/17:00~20:00
>>2回とも満席となりました

【五感ととのえレッスン】>
●7/24(月)11:00~12:30
>>満席となりました

SHARE