真白くお化粧中@ハウススタジオ

みなさま こんにちは。
残暑が厳しいですねー[E:sun][E:sun]

都心に向日葵?!
2

五反田にあるデザインセンターへ用事で向かう途中。
駅前広場に沢山の向日葵が植えてありました[E:shine]

この暑さ
よく見ると ちょっとぐったり気味で気の毒。水をあげたい。

わたしも重いカーペットタイルのサンプル片手に・・・つ、つらい。
欲張って沢山もらってきてしまった[E:bearing]

でもこちらは、駅近で助かりました。

この時期の現場は本当に過酷です。

現在「塗装工事中」のハウススタジオ。
日々進行中です[E:up]

工事中ですので勿論 家の中も暑いのですが
塗装工事は「養生」が命なので(特に吹付塗装の場合)

1
窓ガラス全部をビニール養生で覆っていて
窓も開かない状態。。。。[E:sweat01]

うぅ、この暑さの中で作業するだなんて。
温室そのもので本当に申し訳ないです[E:sweat02]

「1時間おきに小休憩をとってるので!」
と言ってくれますが、本当に気を付けて作業してほしいです。

1_1

ということで
むき出しの「木」の部分をラフな感じにペイント中。
なんだかとても新鮮で。

3_2

こういう「板の壁&ペイント」
わたし、好きだなー[E:note]

(Su)

[E:yacht]ショールーム夏季休業日のお知らせ[E:yacht]

   8/14(水)~8/18(日)までの間
     お休みをいただきます

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
8/19(月)より順次ご対応させていただきますので
     何卒よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE