涼やかな1ショット

みなさま こんにちは。

梅雨が明けたような暑い毎日。
外に出たとたん溶けそうになってしまいます。。。
先日の工事の時も作業始めた途端
職人さんが汗だくになっていて
本当にご苦労さまです(;_;)

ショールームの植え込みや展示のお花も
この時期は水遣りや水換えが大事。
でも涼やかさを少しでも感じていただけるといいなと思います。

ということで、この夏のGreeting Cardは
こんな涼やかな一枚をお届けいたします。

IMG_3562

キッチンリフォームをさせていただいたAO-HOUSEから
窓辺のトルコキキョウがとっても涼やかな1ショットです。
梅雨明け頃にはお届けできればと思います。
お手元に届くまでもう少々お待ちください♪

(ohe)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
●7/26(水)11:00~13:00

【スパークリングワインとおしゃれなオードブルとおつまみ ~エリオットゆかりさん】>
●7/22(土)11:00~14:00/17:00~20:00
>>2回とも満席となりました

【五感ととのえレッスン】>
●7/24(月)11:00~12:30
>>満席となりました

 

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

 

SHARE