チェリーとダークグレーのマニッシュキッチン

おはようございます。ishiiです。

「うちはハウスメーカーで家を建てるから...」
オーダーキッチンというと、建築家で家を立てる場合に限られると思われる方も
いらっしゃるようです。
正直、これまで取り扱ったことの無い業者とのやり取りを敬遠される
ハウスメーカーさんもいらっしゃいますが、
最近では、協力的なメーカーさんも増えてきたように思います。

先日、キッチンと洗面を施工させていただいたのも
ハウスメーカーさんで新築中の現場でした。
以前も納めたことのあるメーカーさんだったので、
こちらは問題ないと思っていたのですが、支店が異なると
初めてのことで、担当さんはいろいろ不安もあったようですが、
建築工事との取り合いも、職人さん達とお打合せさせていただき、
無事終了しました。

そんなINさんのキッチンは、
チェリーとダークグレーの組み合わせがマニッシュなキッチン。

写真 2017-07-06 9 01 50
レンジフードを黒にしようか、迷いましたが、
重くなりすぎず、ステンレスで正解でした!!

手前のアイランドカウンターは、
キャスター付きで移動が出来ます。

写真 2017-07-06 9 00 28

写真 2017-07-06 8 59 41

キッチンの横に繋がるパントリー。
こちらの収納も納めさせていただきました。

写真 2017-07-06 8 59 26

ここにあれが乗って、こっちには...
で、このスペースにあれが置かれて...
と、色々決まっています(笑)
実際、家電たちが置かれるのが楽しみです!!

今回は、キッチンの他、
1階、2階の洗面、それぞれのタイル施工も担当させていただきました。
次回、ご紹介させていただきますね。

INさんもすでに現場を訪れ、ご覧頂いたようで、
「引越しが楽しみになりました♪」と。
ちょこっと残工事が残っておりますが、お引渡しが楽しみです。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

【スパークリングワインとおしゃれなオードブルとおつまみ ~エリオットゆかりさん】>
●7/22(土)11:00~14:00/17:00~20:00
>>2回とも満席となりました

【五感ととのえレッスン】>
●7/24(月)11:00~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
●7/26(水)11:00~13:00

 

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

 

 

SHARE