願えば叶う(かな)

みなさま こんにちは。鈴木です。

IMG_1931

今日は
7月7日 七夕ですね ☆彡

_MG_0292

やはり思い出すのは2011年の7月のこと・・・

P1090655
HOME KITCHENS()の撮影にお邪魔したMさん()のお家です。

ブログ20
スラリとスタイルの良いお嬢さん、Hちゃんの 短冊には
「バレリーナになりたい」と。

あれからバレエ頑張って続けているかなー

_MG_0370

そしてそして
息子くんR君の短冊には

「地球が平和になりますように」 との大きな大きな願いが。

エディター田村さんは
「みんなで作ったHOME KITCHENSがたくさん売れて
みんなが幸せになりますように」でしたよ。

本当にキッチンを囲んだご家族の素敵な日常が
この本には刻まれて・・・

色褪せることなく
それぞれのご家庭で 様々な毎日を迎えてくださっていると嬉しいです。

そんなわたしも
短冊には「いい加減 嫁にいかないと!」みたいな事を書いた記憶が。。。

IMG_1935

願いも無事に叶って(笑)
ムスメは1歳10ヶ月になりました。汗だく・・・(;´д`)

まだまだ字は書けませんが
ムスメに代わって
短冊に願いを込めてみたいと思います。

(カバ君に会いたいっていいそう・・・・
動物の中でもダントツでカバが好き、笑)

みなさま良い1日を☆彡

(Su)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【英語脳を刺激!!する、目からうろこのワークショップ】>
●7/13(木)11:00~13:00

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

【スパークリングワインとおしゃれなオードブルとおつまみ ~エリオットゆかりさん】>
●7/22(土)11:00~14:00/17:00~20:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

SHARE