改めて考えながら・・・

みなさま こんにちは。

八雲移転から1年を過ぎ
とりあえずで作ったままだったものや
ぜひ新しいここを、リブコンテンツを、ティールームを知ってもらえればと
お渡しするツールなどをみんなでアレコレ考えながら製作中であります。

IMG_3527

リブコン倶楽部のご案内やメンバーズカード
スコーンに添えるメッセージやイベントカレンダーetc…
一つ一つにもリブコンらしい
ヒトや温かみ、そして感性の感じられるものをと考えてきましたが
とっても絵ごころのある新入社員kanekoが大活躍してくれています。

どういう風に感じてもらいたいかな?
ちゃんと伝わるかな?
とショールームやティールームの空間づくりとはまた違った“モノづくり”を通して
改めてリブコンテンツの提案していきたいものについて考えながら
みなさまの手に、目に届くモノでも
リブコンテンツを感じていただけると嬉しいなと思います。

(ohe)

 

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【英語脳を刺激!!する、目からうろこのワークショップ】>
●7/13(木)11:00~13:00

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

【スパークリングワインとおしゃれなオードブルとおつまみ ~エリオットゆかりさん】>
●7/22(土)11:00~14:00/17:00~20:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

SHARE