blog以外にも

みなさま こんにちは。

涼しく過ごしやすい日が続いていますが
いよいよ梅雨入り間近のようですね。

_MG_0169-55

LiBcontents では、こちらのstaff blogやtaharaの社長blog
中心に日々の情報発信をさせていただいています。

お客さまからお昼休みのチェックが楽しみです~♫だったり
パン屋さん情報チェックしていますなどと言われたりするのを励みに
staffみんなでupにいそしんでいます。

お恥ずかしながら私LINEすらやっていないSNS音痴ではあるのですが
LiBcontents やTea Roomでは公式facebookの更新も行っていますよ。
Tea Roomはイベントでお休みとなってしまうこともあり
最新のOPEN状況はこちらでご確認いただければと思います。

LiBcontents FB page>>

LiBcontents Tea Room  FB page>>

新入社員のkaneko曰く、パソコンはほとんど見ないでスマホだけで
日々情報を得ているということも聞いたりすると
WEBページよりもアプリのあるそういったSNSの方が
見やすい方も多いようですね。

そしてInstagramの公式アカウントでこの度わずかながらUPを始めまして
たくさんの方にフォローしていただいています。
撮りだめてある写真をUPしていき
LiBcontents の空気感を感じていただければと思いますので
ぜひこちらもご覧になり応援いただけると嬉しいです。

HK

LiBcontents 公式Instagram>>

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

オーダーキッチン相談会
●6/23(金)10:30~12:30

【五感ととのえレッスン】>
●6/13(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00
満席となりました。キャンセル待ちにて受付中

【グラノーラバー・親子レッスン】>
●6/18(日)13:30~15:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

 

SHARE