ゆるりと豊かな幸せ時間

こんにちは♪

ティールームスタッフのiiokaです^^

 

突然ですが、

編み物はお好きですか?

 

 

5/30(火)「ゆるりかぎ針じかん」石井佑未子先生の

編み物ワークショップがありました。

 

「無心でゆるりと編み物をしている時間が

日々の暮らしを豊かにしてくれるの。

だから、編み物を楽しむ人が増えたら嬉しいわ。」

 

そう言いながら微笑む石井先生は、

お顔も声も喋り方も、まとう雰囲気すべてが

まさに「ゆるり」な素敵な方。

 

ティールームに穏やかな時間が流れます。

 

IMG_4387

分からないときは、ひとりひとり丁寧に。

 

IMG_4390

初めてかぎ針を持つ方でも

編み図が読めなくても編めるように。

先生オリジナルのかぎ針レッスン♡

 

おしゃべりしながら手を動かしていると

こんなに可愛いコースターが2枚も完成です♪

 

IMG_4394

コースターまでゆるりんと寛いでいるみたい。笑

アイロンをかけるとピシっとするそうですが

このゆるりんとしてるのも可愛いですね。

 

 

ゆるりと編み物を楽しんだ後は、ティータイム。

ティールームこだわりのダージリンとスコーンを

召し上がっていただきました。

 

IMG_4393

 

お集まりくださった方がまたとても素敵な方で

「ゆるりとした時間」のために

ティールームを選んでくださったことに

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました♡

 

ついつい、目の前のことでバタバタしがちなわたし・・・´д` ;

編み物が、心の余裕を思い出すスイッチに

なるなんて素敵ですね。

暮らしの豊かさをもっと味わいたいです♪

 

石井佑未子先生のHP>

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感ととのえレッスン】>
●6/13(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00
満席となりました。キャンセル待ちにて受付中

【グラノーラバー・親子レッスン】>
●6/18(日)13:30~15:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

 

 

 

SHARE