キッチンのちょっとしたアイディア

おはようございます。ishiiです。
本日は、先日()に続き、写真撮影にご協力いただいた
マンションリフォームSG邸のカメラマン写真紹介です。

明るい東側の窓に向かってシンク、
ダイニングへ向いた体面カウンターにコンロを配した
2列型のキッチンです。

_23A7882

シンク横の吊戸棚には、まな板を置けるラックを
_20A7000
中は、大き目のお皿を立ててしまえるように
縦仕切りを設けました

窓を挟んだ反対側は、ちょこっと飾れるOPEN棚
_20A6770
包丁もこちらの壁にマグネットホルダーで
_20A6776

引き出し収納の中には、
事前に測ったわけではありませんが、
さすが、理系のSGさん(笑)
奇跡のぴったり寸法で効率よく収納してくださっています。
_20A7047

_20A7045

こちらはお盆やランチョンマットの収納
_20A7016

次回は、キッチン横の家電コーナー&
パントリーをご紹介しますね。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感ととのえレッスン】>
●6/13(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00
満席となりました。キャンセル待ちにて受付中

【グラノーラバー・親子レッスン】>
●6/18(日)13:30~15:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

 

 

 

 

SHARE