幸せを作り出すマンションリフォーム

おはようございます。ishiiです。
先週は、昨年マンションの全面リフォームをさせていただいた
SGさんのお住まいに撮影で邪魔させていただきました。
さっそくデータが上がってきました。

素敵な写真がたくさん撮れましたよ。

明るいキッチン♪
_23A7840

キッチンから眺めたダイニング
_20A7052

一面の壁をアクセントカラーで塗ったリビング
_23A7965

洗面スペースは大胆にタイルを使いました
_MG_2279

お手洗いはSGさんのお好きなオレンジ
_20A7087

すっきりしたベッドルームはペンダントと色使いがポイント
_MG_2293

キッチンの説明的写真やイメージカットもたくさん撮れたので、
これから順にご紹介していきますね。

撮影日、開校記念日でちょうどお家にいたO君、
時にはカメラマンさんのアシスタント、時にはモデルさんとして
大活躍してくれました!

SGさん、ご協力ありがとうございました。

SGさんがリブコンテンツにリフォームをご依頼いただいたのは、
2年前のキッチン相談会にご参加されたのがきっかけ。

久しぶりに今月23日(金)に予定されています!
オーダーキッチン相談会 → 

皆様、お気軽にご参加下さい♪

 

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感ととのえレッスン】>
●6/13(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00
満席となりました。キャンセル待ちにて受付中

【グラノーラバー・親子レッスン】>
●6/18(日)13:30~15:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

 

 

SHARE