増える玩具の収納に・・・

みなさま こんにちは
リブコンテンツ鈴木です。

実はティールームにもNEWスタッフsuzukiさんが加わり
スズキの多さを感じているところですー

_MG_0005
さて6月に入りました。

昨年の6月
「来れるときにきてくれたらいいよ!」の
ゆるーい感じから始まった仕事復帰からちょうど1年です。

9ヶ月の幼子は1歳9ヶ月になりました。
わたしも母になり1歳9ヶ月(笑)

仕事は13年も続けていて経験も積んで来ましたが
育児は そう簡単にいかないですね。しかも十人十色。。。

でも、いつの日か、そう遠い未来ではないと思いますが
ムスメと一緒にキッチンに立つことを夢見て
母さんはもうひと頑張りします!!

さて
先週は家具工事に行って参りました。

IMG_1452
ダイニングの一角に家具を設置いたします!

というのも・・・

Before:
C21C3FE2-1186-4738-8FD6-9C8460C7302A
いつもは幼稚園に通う息子クンの玩具がたーーーーくさん(笑)の
こちらのダイニングスペース!

これはこれでとっても楽しそう!

男の子らしく乗り物の玩具が多いのですね。
ウチは限られたスペースが故 大物はあまり買ってあげられず・・・(^_^;)

この玩具たちを収納すべく
またPCをする場所としても素敵にしたいとのご依頼でした。

IMG_1459
1日の工事で完了する予定で
着々とハコを並べてゆきます。

IMG_1469
L字で繋がるカウンターがデスクまで伸びて・・・

IMG_1465
こんな感じになりましたー!

天板はクオーツストーンを気に入ってくださり色柄も悩みました。
USさんはとってもシンプルでスタイリッシュなインテリアが好みで

クオーツストーンの風合いや色は
こだわりがありました。

IMG_1473
薄いグレートーンでうっすらと模様が入る種類です。

この存在感を引き立たせようと

IMG_1474
天板とサイドを分厚くデザインして
素敵な一角になるようにいたしました。

このすっきりとシンプルな収納の中は
玩具が整然と並んでいることと思います。

意外にも息子クンは
超こだわり派で自分で好きに並べたミニカーがちょっとでも動いていると
ママが怒られてしまうのだそうで (;´д`)

いまから整理整頓してくれたら助かりますね。
USさま、キッチン収納工事に続き
今回もダイニングの収納工事のご依頼をありがとうございました!

(Su)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感ととのえレッスン】>
●6/13(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00

【グラノーラバー・親子レッスン】>
●6/18(日)1:30~3:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

SHARE