ブランチ物色に@TAKU PAN

みなさま こんにちは。

気が付けば5月も最終日ですね。
私が1年で一番すきな新緑の季節があとわずかとなってしまいました。

_MG_0199-60
来週には早くも梅雨入りだそうです。

さて先日工事がお昼前に早く終わったので
小腹がすいてしまい、つい通り道のパン屋さんで
物色して、デスクでブランチを。

IMG_3468

立ち寄ったのは以前から人で賑わっていて気になっていたこちらのパン屋さん。

photo
>>TAKU PAN(
去年末にオープンしていたみたいです。

塩パンはバターの風味のきいたしっとりタイプで
ボリュームもありとても美味しかったです。
さらに食パンも購入し、こちらもしっとりでした。
しっとり&高級食パン流行っているようですね。
先日もこちらをお土産にいただきました。

IMG_3403

そして最近はその食パンを魚グリルで焼いて食べているのですが
トースターよりカリッと香ばしく美味しくやけてハマっています。
ただ、ちょっと焦げやすいので注意が必要ですが
日々魚焼きとして使っていても匂いは特に気になりませんし
冷凍したパンも美味しくやけています。

トースター無し生活もありかも?と思う今日この頃。
そして今年こそは食パンを作れるようにも(?)

(ohe)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感ととのえレッスン】>
●6/13(火)10:30~12:30

【北欧インテリア・暮らしセミナー】>
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00

【グラノーラバー・親子レッスン】>
●6/18(日)1:30~3:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

 

SHARE