気持ち新たに

こんにちは、ishiiです。
PCの不具合で、UPがこんな時間になってしまいました...

さて、私事で大変恐縮ですが、
本日、めでたく(?)誕生日を迎えました。

昨日、前倒しで家族にはお祝いしてもらい、
いとしい息子からは、こんなプレゼント。

写真 2017-05-29 17 32 42

今日は、朝から伺っていた現場で残工事がきっちり終わり、
誕生日に月末締めのゼネコンさんに請求書を発送できたことに
気をよくしている(笑)と、

「ishiiさん、今日まっすぐ帰る?」とtahara。
「はい、帰ります...???」

「お誕生日おめでとう」
写真 2017-05-29 17 45 50

大好きな芍薬の花束を頂きました!!

普段、男らしく(?)仕事をしている私たちに、
こうして女性らしい気遣いをしてくれる社長に感謝です。

昨年は、自社社屋へ移転したリブコンテンツと同様、
私自身も、これまで積み重ねてきたものが形にできたというか、
満足のいくお仕事がたくさん出来ました。
今までもそう思っていたのですが、
この歳になって、本当になんて楽しいお仕事なんだろうと思えた1年でした。

そして今日も、現場の写真をお客様にさっそくお送りすると、
とっても喜んでいただき、あ~仕事冥利に尽きます。

さぁ、今年もがんばるぞぉ~
皆様、よろしくお願いします。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

 

【かぎ針ワークショップ】
●5/30(火)10:30~12:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン基礎編】
●5/31(水)11:00~13:00

【北欧インテリア・暮らしセミナー】
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

SHARE