花マルシェ報告

おはようございます。ishiiです。
昨日に引き続き、本日も暑いですね!

昨日は、
【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
の初日でした。

定休日の私でしたが、
「驚くほど和バラが安い!」という情報を聞きつけ、
駆けつけてしまいました(笑)

写真 2017-05-21 14 12 54

駐車場ではひまわりのブーケがなんと500円で!
こちら完売だったようです。

写真 2017-05-21 14 13 17

こんな素敵なバラたち
私が買っちゃってよかったのだろうか(笑)

写真 2017-05-21 14 25 03

先日誕生日だった母にと、切り花をそのまま渡すつもりが、
こんな素敵なブーケにしていただきました。
これで1,750円なんてありえないですよね?!

切り花のほかに、リースやスワッグもあります。
写真 2017-05-22 11 35 04

花マルシェは土日のみの予定となっていましたが、
今日はバラやひまわりも少しありますよ~

リースやスワッグは期間中ずっとお求め頂けます。

もちろん、器の展示も
写真 2017-05-21 14 21 07

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい♪

本日、ティールームも営業中。
限定スイーツもご提供中です。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

【かぎ針ワークショップ】
●5/30(火)10:30~12:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン基礎編】
●5/31(水)11:00~13:00

SHARE