~花とうつわとインテリア~ 『日美hibi展』 日曜日からです♫

みなさま こんにちは。
良いお天気ですね。今日は暑くなりそうです。

さて、
2回目の開催となります
「hotsumiGALLERY 日美hibi展」(

いよいよ今度の日曜日から始まりますよ。
実は1回目の昨年10月の開催は
土日を含めて4日間という期間でしたので

現場や打ち合わせ公休日と重なってしまい
残念ながらほぼ見られませんでした。。。

2回目の今回は5/21(日)~5/28(日)と期間も長くなり
またお花やインテリアとのコラボですので

どうぞみなさま お散歩がてらお運びくださいませ。

テンジカイ

さて、今日はこれからスタッフミーティング。
インテリア部門の展示について最終打ち合わせ(え?!)

例によってギリギリですが
みなさま どうぞお楽しみにしてくださいね(プレッシャーをかける、笑)

週間天気予報によれば
21(日)~23(水)くらいまでは晴れそうです☼
詳しくはtaharaのブログ()もご覧くださいね。

 

(Su)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【vegan グルテンフリースイーツ レッスン】
●5/17(水)11:00~13:00

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

【かぎ針ワークショップ】
●5/30(火)10:30~12:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン基礎編】
●5/31(水)11:00~13:00

 

 

SHARE