コーポラティブハウスのキッチン

おはようございます。ishiiです。

今日は、先日のコーポラティブハウス、MDさんのキッチン工事続編です。

壁面収納の設置が終わり、その手前に
片側だけ壁に接しているペニンシュラキッチンが付きました。
写真 2017-05-16 16 10 33

リブコンテンツショールームのキッチンに
形状は似ていますが、色味でこんなに雰囲気が違います。

ショールームのキッチンはこちら↓

_20A4994

キッチンの作業側というと...
写真 2017-05-16 17 26 06 (2)
こんな感じ。
詳しいご説明は、竣工写真が撮れた時に、またご紹介しますね。

残りは、壁面のタイルが貼れてから、
レンジフードのカバーを付けたり、コンロ前にガラスのパーティションをつけたり。
細かな調整が残っています。

作業が終わり、さあ帰ろうかな、と現場を出ると、
MDさんがいらしてました!
「もしかして、お会いできるかな?と思って」と。
中に入れないMDさんの為に、撮りたての写真をお見せして、しばし立ち話。
とっても楽しみにしてくださっています♪

私もお引渡しが楽しみです。
さあ、あと一息!

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【vegan グルテンフリースイーツ レッスン】
●5/17(水)11:00~13:00

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

【かぎ針ワークショップ】
●5/30(火)10:30~12:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン基礎編】
●5/31(水)11:00~13:00

【北欧インテリア・暮らしセミナー】
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00

 

SHARE