大好きなドウダンツツジ

こんにちは、ishiiです。
今朝の晴天からは想像つかないほどの
(といっても天気予報どおりではありますが)雷雨。
お出かけのみなさん、傘はお持ちですか~?

急に外が暗くなってしまいましたが、
本日はティールーム営業日。

先週、大好きなドウダンツツジを買ってきました。

写真 2017-04-29 9 40 41

ちょっと時期が早いので、枝が華奢で、葉も小ぶり。
でもそれはそれで可愛かったりもします。

写真 2017-04-29 9 41 31

それに対し、ダリアの立派なこと!

写真 2017-04-29 9 41 04

グリーンのアリストロメリアも可愛いですね。

ドウダンツツジは持ちがとっても良いので、
しばらくは、足元のお花でマイナーチェンジをしていく
ことになりそうです♪

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【グラノーラバーレッスン】
●5/13(土)13:30~15:30

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

 

SHARE