GW特別号4日目

みなさん こんにちは。

5月3日~7日は、GW特別号「空間にあった照明」を

ご紹介しています。

 

 

GWも今日を入れてあと2日となりました。

今年のGWは晴れが続いていて

気持ちがいいですね。

 

 

本日4日目は

個性的な照明でかわいらしさを演出

MEさんのお宅をご紹介します。

ygr

 

 

お部屋に入ると、ふわっと包み込まれるような

優しいオーラを放つキッチンがお出迎え。

ナチュラルで清潔感の溢れる空間が広がっています。

_R2D2304

 

MEさんはナチュラルな雰囲気がお好み。

キッチン雑貨や小物など

オシャレでかわいらしいものが多く飾られているのが印象的です。

 

 

 

そして、ダイニングには

p

かわいらしいブドウの照明が3つ。

 

個性的なデザインが

目を引くアクセントになっていますね。

 

ひと目ぼれだったという素敵なペンダントライト。

「これだ!」というお気に入りに囲まれた

ダイニングキッチンは

MEさんらしさのつまった

特別な空間ですね。

_MG_0340

 

ME邸関連のPhoto Galleryはこちら→

こちらのムービーもぜひご覧ください→

 

 

明日の「GW特別号」最終日は

かわいらしい2つの照明がアクセント

NSさんのお宅をご紹介いたします。

 

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【グラノーラバーレッスン】
●5/13(土)13:30~15:30

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

SHARE