GW休業のお知らせ

みなさま こんにちは。

気が付けば4月も半ばを過ぎましてGWが近づいてまいりました。
みなさんご予定はいかがでしょうか。

私はGW中はKRさまの工事を控えており
いよいよ来週から着工となります(

LiBcontents  Show Roomおよび
LiBcontents   Tea Roomでは
下記の日程でGWのお休みをいただきます。

休業日:5/3(水・祝)~5/7(日)
5/8(月)よりShow Room、Tea Roomとも
通常通りの営業となります。

今年は連休が少ないらしいので
遠出される方はこの機会をぜひ。

_MG_0297-9

あるいは飛び休でもあるので今回はのんびりおうちで
家族やご友人というのもいいですね。

_R2D0319

GW中は今回も実例特集()をUPいたしますので
こちらもお楽しみにしていただければと思います。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Vegan料理家・遊民によるグルテンフリー・スイーツレッスン】
~カカオを使わないチョコガナッシュwith グリーンカレーランチ
●4/24(月)11:00~13:00
満席につきキャンセル待受付中です

【グラノーラバーレッスン】
~ティルームの紅茶に合わせたスペシャルフレーバー
●5/13(土)13:30~15:30

SHARE