高尾にも行きます②

こんにちは。

昨日は 以前に打ち合わせに行った現場へ。
その時の事は以前のブログでも。

09103

そうです。高尾山ですよ。
なんだか いつもいい天気なんだよなぁ[E:sun]。

遠くに来た気分で 気持ちも盛り上がり[E:up] 
空気も美味しく 気持ちよいです。

091011
ココ、仮設の現場事務所で打ち合わせ。

091014
ここが現場。(養護老人ホーム)
あ、サッシが付いてる。

09109
ここがエントランスだなぁ。

確実に進んでますよね。
職人さん達、暑い中 お疲れ様です!!

いよいよキッチンも発注の時期に突入です[E:dash]。
(ここ一番!気合いれて発注作業にかかります。集中[E:coldsweats01])

扉は突板の楢(なら)材で決定。
  
 突板:表面に薄すくスライスした木が貼ってある合板。
    無垢のように反ったりしないのでキッチンでは
    良く使います。

09102
色だけ未決定だったのも無事に決定。
こちらは色サンプル。好きな色合いに塗装できるんですよ。

09101
ハンドルだって好きなデザイン・好みの材質で。
シャープなデザイン&やさしいシンプルなデザイン
組み合わせで雰囲気変わりますよ。

11月施工[E:sign03] 頑張らねばっ。

バス停までは歩き。
途中、見つけたものをパチリ[E:camera]

09106
なんだろ・・・このツル。

09105
あ、キウイだ。美味しそう。ゴロゴロ成ってる。

09108
おお~っ ブドウ(デカイっ)も~[E:shine]。
甘いのかなぁ。

09107
綺麗な花も咲いています。

秋になりましたね。

さて、そろそろ帰ろっ[E:wink]。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE