お腹を満たした後は。。。

みなさま こんにちは。

今日は 朝からポカポカいいお天気ですね[E:sun]
(明日から大荒れのお天気になるんて信じられないくらい!)

今週はお料理教室プロジェクトの
打合せに行って来ましたよ。

夕方に差し掛かった頃
お教室にお邪魔すると

『ちょうどよかった!
ご馳走するから食べて~[E:note]』と

到着するや否やふるまわれたのが
こちらのランチプレート[E:restaurant][E:shine]

2s

・玄米の五目ちらし
・たかきびで作ったソース掛けのブロッコリー
・子持ち昆布
・お新香
・イチゴの甘酒

ということで、
マクロビオティックのメニューです[E:happy02]
初めて頂きました[E:shine]

一番驚いたのが
ふっくらもちもちの玄米[E:heart01]
(なんとなく ボソボソしたもの、という印象だったのです)

聞いてみると
圧力鍋で炊くのがコツだとか[E:flair]

噛み応えもあって
しっかり味わって食べる感じ[E:delicious]

『明日のお肌、違うわよ~』の言葉に
女子としては
『え?[E:shine]』って、ちょっと心が動きました[E:smile]

我が家でも炊いてみようかな[E:catface]

***

しっかりお腹を満たしたあとは
みっちりプランの打合せ[E:punch]

ひとつの問題が解決[E:shine]
と、ほっと したのもつかの間

次なる課題が発生[E:dash]

3s
とにかく かさばるものが たっくさん!![E:coldsweats02]
他にも 新たなる登場選手がっ…[E:wobbly]

でも ひとつひとつ
クリアにしていきますよ[E:rock]

Iさん、次回もよろしくお願い致します!

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE