洗面まわりも ~SY-HOUSE

みなさま こんにちは。oheです。

卒業式や終業式も終えた方も多い(?)3連休の初日。
お天気もとりあえず大丈夫そうで
昨日の昼間はアタフタと移動していたのですが
日中はコートが暑いくらいの感じでしたね。

3連休も平常どおり
Show Room :18日(土)・20日(月・祝) AM10:30~18:00
Tea Room  :19日(日)・20日(月・祝) AM11:00~16:00
OPENしております♪

さて、先日よりお伝えしてきたSY-HOUSEの続編。
今日は残りお伝えしていない洗面まわりを中心にご紹介です。
IMG_3157

大きめの洗髪ボウルにたっぷりのミラー収納。
ポイントはやはり壁のガラスモザイク。
本物のガラスを使ったコラージュ柄は光をあてることで
ぐっと透明感も出て印象的に。

R0016044

床はお掃除もしやすく肌さわりもいい
サイザル調のビニルタイルを。

R0016049

白ではなく選んだビビッドブルーのタオルウォーマー。

R0016048

お伝えしたかったお風呂の写真が
取れていなかった~(;_;)
ということで、ちょっとかすめている写真になってしまいましたが
ユニットバスの壁面だとさみしくてと選んだハーフユニットバス。
たくさんの候補の中から選んだこだわりのタイルと
眺めのいい窓に囲まれて
ついスピーカーまで組み込んでしまったご主人さまのお気に入りのスペースに。

R0016052

こちらは寝室と廊下の引戸ドア。
廊下を通じて風が通り抜ける空間にしたいというリクエストで
角度調整もできるルーバー建具をご提案しました。

こうやって見てみると一つ一つ
お客さまと一緒に選んで作り上げたキッチンやインテリアに
想いがつまっています。
それはSYさまも同じ想いでいてくださるようで

ご主人さまより~
『リブさんがいなかったら、
ここまで辿り着けていなかったか、もっと全然つまらない、
あまり愛着の持てないものが出来上がっていたのではないかと思います。』
という嬉しいおことばをくださいました。

SYさまはちょうど1年前の八雲ショールーム未完成前にも関わらず
開催した相談会にお越しくださったメンバーのお一人。
本当にお世話になりありがとうございました。
それからちょうど1年後にこのようなお付き合いとなりましたこと
とてもうれしく思います。
建物内の第2期工事のご計画もあり
引き続き末永いお付き合いのほど今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【ターブルドール 春のお料理レッスン】
●4/12(水)・13(木)11:30~14:30
*残席わずかとなりました。お申込みはお早めに!

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
満席につきただいまキャンセル待ちにて受付中です
●3/27(月)11:00~13:00

【エリオットゆかり【春爛漫 華やか大皿料理】】
各回とも満席につきただいまキャンセル待ちにて受付中です
●4/8(土) 11:00~14:00

SHARE