春色なインテリアのご提案

みなさま こんにちは。

桃の節句だった昨日。
_R2D0625
我が家は大人二人ではありますが
Suzukiのblogをみたり、帰りに寄ったスーパーの売り場の雰囲気に押されて(?)
昨日はバラちらしとハマグリの潮汁でささやかなひな祭りとなりました。

さて、今日お打ち合わせのKさまは
そんな春の雰囲気にピッタリな
桃色をインテリアに取り入れたご提案です。

家具自体に色を取り入れるのもですが
今回は家具は白や木目を使って
壁や小物に使うご提案を。

濃い色の家具のインテリアには濃いめの色を選ぶと雰囲気がでますが

0037
明るい色の家具やインテリアには少しやわらかめのトーンを選ぶと
思っている以上にまわりに溶け込みますよ。

_R2D0013

_23A8483

そして
~春のキッチンリフォームフェア~>
明日が最終日となります。
今日も千葉からご夫婦でご相談にお越しくださいました。

風もなくお出かけしやすい週末。
明日はティールームもオープンしておりますので
ぜひご来場おまちしております。

(ohe)

 

 ~オーダーキッチン相談会
●3/9(木)10:30~12:30

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●3/17(金)13:00~15:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】

●3/6(月)11:00~13:00
●3/27(月)11:00~13:00
SHARE