悩みは一緒ですね

みなさまこんにちは。
リブコンテンツsuzukiです。

【キッチンリフォームフェア】
みなさまご来場いただき誠にありがとうございます。
_MG_0745

お近くにお住まいの奥様、

ふらりとお立ち寄りくださり
「前から気になっていたのよ~」と嬉しいお言葉。

「キッチン変えたいなとは思っているのよね~」

と きっとみなさん日々そう思っていらっしゃるのではないでしょうか。

どんな時もキッチンに立ち、お料理をしたり片付けをしたり
生活にかかせない場所。

快適で掃除しやすくて、収納もしやすくて、見た目も満足♫
そんな場所でお料理したい。絶対 気分が違うと思う!

昨日は、TEA ROOMを気に入ってくださり
何度かお茶してくださっている奥様からも

「キッチン変えたいけれど、家族(小さい子)がいると
どんな感じで工事を進めるんですか?」とお声がけ頂きました。

大きな悩み、小さな悩み、みなさんそれぞれお持ちだと思います。

リフォームしたいんだけど・・・色々考えると次のステップに行けない。

わたしも小さな子がいますので日々に追われ
今どうこうするのは難しいのは 気持ちわかります!

でも、あまり先延ばしにすると余計にタイミングを失うこともありますしね。

_MG_0152

そのタイミングってなかなか来ない場合は
イメージトレーニングをすると良いのかもしれません。

■お子さんと一緒に立つキッチンが楽しそうだなー

■広々したカウンターでお菓子やパンなど作りたいなー

■お友達が集まってわいわい楽しめるキッチンにしたいなー

■好きなインテリアに合う雰囲気で空間ごと素敵になったら
人を沢山呼べるかもしれないなー

■かたづけが苦手だから物が出ていないようなキッチンにしたいなー

■今年こそリフォームしたいなー

というのをまずはイメージしてみると
形にしたい!という意欲が沸いてくるのではないでしょうか?

でも、気になるお値段・・・工事のこと・・・・進め方・・・

そんなことを一人ではなく
少人数でお話しあえたら、もっともっと気持ちが前向きになりそう。

「いつかやりたい」が 現実的になる日が近くなると思います。

そんな方の為の「オーダーキッチン相談会」

3月は下記の日程にて開催致しますので
色々悩み中のかた是非是非ご参加くださいね。

日 時  2017/3/9(木)10:30-12:30

場 所  リブコンテンツショールーム(目黒区八雲3-7-4)

Access 「都立大学駅」から徒歩10分 MAP & Access

定 員  5名様   参加費  無料

◆キッチン相談会レポート →

◆お申込みはこちらへ →

※ご検討中の方はもちろん、未定の方でもご参加いただけます。
※個別相談とは異なりますのでご了承くださいませ。

 

(Su)

~春のキッチンリフォームフェア

只今開催中!期間中ご来場特典・ご成約特典あり。詳しくは>
●2/12(日)~3/5(日)10:30~18:00

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●3/17(金)13:00~15:00
【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●2/28(火)11:00~13:00〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕
SHARE