やっと行けたダンディゾン@吉祥寺

みなさま こんにちは。
雪がちらつくここ数日。本当に冷えますねぇ。

今月お引渡しの佳境のSYさんの現場に先月から通っておりますが
そんな合間、次の打ち合わせまでにひょっこり時間があき
今日こそはと、となり町に出向いたのがこちら

dan1
念願のDans Dix  ansへ。

dan2
なかなかタイミングも合わずずっとおあずけになっておりましたところ
地元のSYさんにお土産でも何度かいただき
やはりこれは行かねばと思っておりました。

IMG_3083

主人が出張中で一人しかいないというのに
買いすぎ?

ここのパンは“皮”が特に美味しい気がします。
今まで数回チャレンジしたパン作り。
今年はもっと頑張るぞ!と年始に宣言したのですが
やっぱり美味しいお店のパンにはかなわないですね。
(当然ですが(´▽`))

(ohe)

 

~春のキッチンリフォームフェア
明日から開催!期間中ご来場特典・ご成約特典あり。詳しくは>
●2/12(日)~3/5(日)10:30~18:00

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●3/17(金)13:00~15:00
【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●2/28(火)11:00~13:00〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕
【大人が楽しむ「絵本セラピー® for Life」】
●3/10(金)10:30~11:45

【オーダーキッチン相談会】
●3/9(木)10:30~12:30

◇スタッフ募集中>

 

SHARE