ウーマンパワーなら変えていける

みなさま こんにちは。

昨日のこちらのTV番組

[E:shine]NHK 特報首都圏[E:shine] 番組HP→

 「新 ウーマンパワー~輝く女性が日本を変える~」

LiB contenets代表 田原が働く起業ママさんの一人として
取り上げていただきました。

番組での取材によると出産を機に退職した女性が
仕事復帰のチャンスとして起業したい方が
多いとのこと。

私のまわりでは職場復帰する女性が多いので
退職されるかたの多さにちょっと驚きでした。

もちろん業種にもよるのだと思いますが
まだまだ会社として社会として子供を育てていくという
サポート体制が整っていないのが現状だということなのでしょうか。。。

私にとっても社内やまわりのママさんたちが
公私ともにがんばって輝いている姿はとても心強く
刺激や励みになります[E:rock]

_r2d0674

いろいろ見えないことが多い今の世の中で
このウーマンパワーは確実に
これからの世の中を変えていけることは間違いない[E:sign03]
ですね。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE