全開じゃなくてもそれぞれのオープンスタイル

みなさま こんにちは。

キッチンのレイアウトでオープンキッチンに
というリクエストは多いのですが

_R2D1324
オープンで全開!まではちょっと不安・・・
という気持ちもわかります。

_MG_0541

私が今ご提案しているいくつかのプランも
このセミオープンスタイルに。

コンロの前に壁を立てるプランだと
前の壁には飾り棚などしつらえをつくったり
ボリュームのあるレンジフードが見えない分すっきりしたり
セミオープンならではの見え方がありますね。

131115ns001
収納でパーティションぽくするするのも。
IMG_3519

IMG_3363

こちらは変形レイアウトでのセミオープン。
131212ns014

外からはお料理教室でも活躍する
すっきりと大きなカウンター。

131212ns002
でも内側にまわりこむとコンロカウンター。

使い方や間取りによって
『私にはこのスタイルが使い勝手がよさそう』と
ぜひ実例も参考になればと思います。
>>order kitchen works

 

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●2/3(金)13:00~15:00
●3/17(金)13:00~15:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●2/8(水)11:00~13:00
〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕

【大人が楽しむ「絵本セラピー® for Life」】
●2/24(金)10:30~11:45
●3/10(金)10:30~11:45

【オーダーキッチン相談会】
●3/9(木)10:30~12:30

◇スタッフ募集中です>

SHARE