2/8(水)こころとカラダがあたたまる「重ね煮レッスン」

こんにちは、ohgoです。

日差しの中には春を感じますが、

まだまだ寒い日が続きますね。

 

最近我が家は鍋ばかり・・・

もう少しあったかメニューのレパートリーを増やしたい、

と思っているのは私だけではないのでは?

 

今日はこころとカラダがあたたまる

あったか「重ね煮レッスン」のお知らせです。

IMG_6501

 

講師は、vegan料理研究家の遊民さん

ご自宅でのお家caféが大人気となり、

LiB contents TEA ROOM と同じ昨年11月に、

古民家を改装したvegancaféをオープンされたばかり。

遊民さんが、ティールームのソフトオープンにいらしてくださったのがご縁で、

コラボイベントが実現しました!

 

IMG_6530

【vegan料理家・遊民の

こころとカラダがあたたまる「重ね煮レッスン」】

【日 時】 2017年2月8日(水)

11:00~13:00

【場 所】 リブコンテンツショールーム

目黒区八雲3-7-4

(東横線都立大学駅徒歩10分、自由が丘駅徒歩15分)

【参加費】 5,500円(ランチ6品、お土産付き)

【特 典】 インテリアブック「HOME KITCHENS」(\2,052プレゼント)

イベント詳細・お申込みはこちら→

 

お野菜を陰陽の順番にお鍋に入れ、弱火で調理する「重ね煮」。

お水も油も入れません。

出来上がった重ね煮は、

お野菜達が自分の力以上のパワーを出して

とんでもなく美味しくなります!

何故、お野菜達が自分の力以上のパワーを出してくれるのでしょうか?

そんなお話しを聞きながら、重ね煮の作り方を学びましょう♪

 

※イベント終了後、13時半からはティールームも営業いたします。

イベントでご優待券をお渡ししますので、

ぜひゆっくりお茶を召し上がりながら参加者の皆さまとの交流を深めてくださいね。

 

(ohgo)

 
◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●2/3(金)13:00~15:00
●3/17(金)13:00~15:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●2/8(水)11:00~13:00
〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕

【オーダーキッチン相談会】
●3/9(木)10:30~12:30

◇スタッフ募集中です>

SHARE