Tさんのお宅進行中

先日、お盆休み中に、現場の様子をお知らせしたTさんのお宅。
キッチンや建具なども設置されはじめました。

Genba1
壁を壊してオープンキッチンに。
対面カウンターを設けて、足元を隠しつつ、
LDとつながりのあるプランです。

カウンター下の収納は、ダイニング側から使えるように。
(まだ扉が付いていませんが)

Genba3
吊戸棚は、LDから正面に見えるので、
インテリアになじむように、木を使ってみました。

黒い棚板との組み合わせは、
Tさんがショールームで見て気に入ってくださった
こちらのキッチン↓のイメージで・・・
Sr

今日は壁のタイル工事も入り、いよいよ仕上げも最終段階。
は、早いな~~~(汗)

完成まで気を抜かずにがんばるぞ!
(担当のkawakamiと職人さんが・・・・[E:coldsweats01])

——————————————

話は変わって先日、このブログでもよく登場するNさんのお宅
伺ってきたsuzukiからうれしい伝言。

「Nさんが、
田原さんちの梅、大丈夫だったのかしら・・・』
って心配されてましたよ~」

あ、それっきりになっていてご報告せずすみません。
その後、無事にできあがり、毎日飲んでおります!

Umeume1

Umeume3
自分で言うのもなんですが、なかなか美味しくできましたよ[E:scissors]

それにしても、そんなふうに気にしてくださっていたなんて~~~
うれしいです[E:confident]
Nさん、そしていつもブログ読んでくださっている皆さん、
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

(TA)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE