複雑なキッチンカウンター

こんにちは、ishiiです。
降りましたね、雪。

今朝はいつもねぼすけの次男が、しっかり着替え、
雪合戦に備え、耳当て付帽子とマフラー装備で
朝食のテーブルに着いていました(笑)
残念ながら、雪合戦が出来るほど、積もる様子はないですね。

さて、そんな中、私は...
せっかく歩いても何とか通える場所に会社が移転したというのに
本日は朝から現場打合せ。
幸い、ダイヤは乱れているものの、大きな遅れは無く、無事打合せ完了です。

今回のキッチン、キッチン前にちょっとした段差があると便利、とか

_20a2979

シンクは高めのほうが洗い物が楽だけど、
コンロはそれより低めの方が使い易い、

dsc_0698

といったご要望を組み合わせた少々複雑なプランを
設計のご担当者様から承っております!!

しかもそれをステンレスカウンターで!!
なんとか美しく納まりますように。
がんばります。

(IS)

 

LIB contents TEA ROOM 11/20  OPEN!

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●12/10(土)10:30~12:30
【キッチン相談会】詳しくはこちら→ 

●12/17(土) 10:30~13:30
【手結び箱で迎えるお正月】[[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

 

SHARE