リカシツ@清澄白河

みなさまこんにちは suzukiです。

現場がはじまると、
公休日でもちょこっと確認や打ち合わせに出向くこともあり。

ムスメが土曜日に保育園がおやすみなので
家族に見てもらえるタイミングを図り すっ飛んでいった帰りのことです。
(結構前なのですが・・・)

img_8875

リカシツ? 立ち止まる。

「ムスメよ、ママに10分だけ時間をください!」と入ってみました。

img_8870  img_8873
遠い昔、理科の授業を思いましますね-

試験管とかビーカーとか ガラスってなんか好き。

こちらはリカシツで使うようなアイテムが揃うインテリア雑貨のお店でした。
小さいサイズだと収集癖がムクムクと・・・(お安いんですね)

img_8874
花器にもスパイス入れにも出来るものもあり(ちょっと買ってしまいましたが)

img_8872
あらら
照明器具にまでも変身です!

ちょっとかわいいかもー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

リカシツ()、ワークショップもあるみたいです。

・・・・走って帰りました。笑

(Su)

 

LIB contents TEA ROOM 11/20  OPEN!

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●12/10(土)10:30~12:30
【キッチン相談会】詳しくはこちら→ 

●12/17(土) 10:30~13:30
【手結び箱で迎えるお正月】[[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

SHARE