KAさんのオーダーキッチン 設置工事中です

みなさま こんにちは。

良いお天気が続いたな~と思っていたら
雨模様に。 肌寒いし、着る物が難しいですよね。

さて、
この日は 晴天でしたが
今週初めにキッチン設置工事に行っていました[E:sun]

P1140610
朝から搬入開始。
新築工事中のKAさんのキッチン工事です。

キッチンは1階なので搬入も楽々~[E:happy01]

P1140613

さっ、工場から運び込まれたキッチンキャビネットを
レベルを見ながら設置してゆきます。

キッチンが1階なのに こんなに明るい。
上部に窓が沢山あるからですかね。
建物の完成も楽しみであります。

P1140616

今回のキッチンは ちょっと手間をかけている部分があって
こちらがダイニング側なんですけど・・・
ベニヤ????
下地???

P1140617
これから仕上げの「あるもの」を貼ります。

もうわかりましたよね?

と、思ったらちょっと手を加えないとならない部分が発生し
急遽、色々手配中[E:coldsweats02]

改めて来週現場に伺うことになりました。

綺麗に完成すれば
すごく味わいのある素敵なオーダーキッチンに仕上がりますよ。

さっ、気合で頑張ろ—っ[E:up][E:up]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE