あっという間に冬モードに

みなさま こんにちは。

こちらは少し前の早めの紅葉狩りの写真。

img_2687

その時には汗ばむくらいの陽気だったのですが
昨日は立冬となり、グッと冷え込んできましたね。

今週はNIさんのキッチン工事が始まっておりますが
新築工事の現場は何かと冷えるので、暗くなった頃にはかじかむ程に。
今日から防寒着体制で望んでいます!

今回は2Fがキッチンなので階段から上がらない大きなモノは
吊り上げて窓から入れることも。

img_2747
こういう感じで下のスペースが道路沿いだったり
まだ2階は入れやすい方なのですが
それでも男性4人がかりで。
職人さんたちはやっぱり汗だくでした。

工事を楽しみにしてくれていたNIさん。
昨日の夕方のぞきにきてくれましたが
スイマセン。こんなこともありまだ工事なかばでしたが
来週のお引き渡しに向けて
残り工事ガンバりますのでもう少々お待ちください♪

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●11/14(月)13:00~15:00
【ドイツ・GAGGENAU社バーベキューグリル体験会】

●11/17(木)10:30~ 13:30~
【マダム理子のバラ色の秋を愉しむティータイム~秘密のお茶会~】[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

SHARE