リフォーム進行中

みなさまこんにちは
今日はoお天気がいまいちだし寒いです。。

子供は風の子? 暑いのか寒いのか分からず
今朝は重ね着をさせました。
img_8728
さてリフォーム現場ですが壁の造作工事が終わり
床貼りにすすんでおります。

img_8719
写真では 雰囲気が伝わりにくいのですが
木目に白が入り味わいのあるオークの積層フローリングです。

4mmの無垢が貼ってありますので足触りは木の感触。
とても気持ちが良いです。

img_8706

そして ただ今製作中なのがキッチンや家具。
来月初旬の設置に向けて細かな部分を決めたり指示したりと。
(写真は弊社ショールーム)

img_8712
こちらの 鮮やかな扉に似合う取手を検討中。
色々並べてみたりして。

さて、どれになりますでしょうか。

img_8710
また室内建具のデザインも 色々悩んだのですが
こうして 化粧部材を置いてみてイメージ。

むむむ

今回はこちらとは違ったデザインのほうが合いそうかなと
別のデザインを提案することにしました。

完成が楽しみです。

(SU)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●11/14(月)13:00~15:00
【ドイツ・GAGGENAU社バーベキューグリル体験会】

●11/17(木)10:30~ 13:30~
【マダム理子のバラ色の秋を愉しむティータイム~秘密のお茶会~】[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

SHARE