カーテンのご提案も♪

こんにちは、ishiiです。

9月にお引渡しをしたマンションリフォームのSGさん。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-24-12-20-47

キッチンにはウッドブラインドをあたらしく設置したのですが、
リビングの窓には、以前から使用していた上質なドレープをそのまま使う事に。

防音マットを引くことにによって床が少し上がったので、
引きずってしまう分、ドレープは丈詰めのお直し。
レースはあたらしく作る事になりました。

_20a5082

いくつかサンプルをお送りして、
ご希望のお返事が来たのは、やはり私が一番おススメと思っていた生地。

数ヶ月のリフォームのお打合せのうちに、私がSGさんのお好みを理解したと同時に、
SGさんも私のご提案にハマって下さったよう(笑)

お引渡しから1ヶ月、
「なんだかすごくご無沙汰している気がして、ishiiさんロス(?)」とSGさん〈笑)

またカーテンの納品でお目にかかれるのを楽しみにしております♪

 

(IS)

 

 

 

 

 

SHARE