北欧インテリアが似合うキッチン@YNさんの撮影へ

みなさま こんにちは。

昨日の taharaブログ()にもありましたが
NEWパンフレット&ホームページ施工例UPのため
ここ何日か、数軒のお客様のお宅に撮影にお邪魔してきました[E:sun]

無事にその撮影も昨日で終了~。
(撮影をお願いした y/modeさんのブログも早速UP→

P1140434

ラストの日の撮影は・・・
1ヶ月ほど前にご新築が完成したばっかりのYNさんのお家[E:house]
  
   工事中のブログはこちらです→

「まだ 住んで少ししかたってないから
          小物なんか未完成なんだけど~」

なんてYNさんが言っておりましたが・・・
とんでもないですよ。素敵~[E:shine]

P1140435

こちらがリブコンキッチンが堂々と鎮座する?!
素敵なダイニングでございます。

北欧の家具や小物、
インテリアに馴染むようにと話し合ってきたキッチンは

ステンレスと ミディアムダークなオークの扉、
ディティールにもこだわったこちらのキッチンでした。

こちらって男性もお好きなスタイルかもしれませんね。
「黒」が効いているインテリアです。

ダイニングテーブルがセットされて
尚更素敵なキッチンに見えます~(自画自賛[E:wink])

吹き抜けから柔らかな日差しが降り注ぎ
天井の高さのバランスがメリハリですね、
朝食なんか気持ちいいだろうな~。

P1140457

ということで吹き抜け部分を上空から。
お絵かきして見せてくれたRちゃんも なんだかこのお家にしっくり。

そして撮影をお願いした y/modeさんも
いつものように感性豊かな写真を沢山撮ってくれました。

P1140459
壁面収納は、
フローリング材(無垢)を剥ぎ合せてつくりました。

だから より空間に馴染むんですね。味わいも楽しめそうです。

お天気にもなんとか恵まれて
撮影も無事終了です。

ご協力頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。

ちょっと余談
こちらのカップ&ソーサーが
キッチンにセットされていましたが・・・
P1140461

ご存知のかたも多いのではないですか?

長くなりますので、
こちらのご紹介は、次回のブログで[E:confident]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       
            秋のイベント 開催決定[E:sign03] 参加者募集中~

               最愛キッチンを手に入れよう!
  ~マネープランニングで叶える理想のキッチン・理想の暮らし

         2012年10月17日(水)@ウェルネスコンプレックス・レテ

                詳細・お申込みはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE