より道スポット ~komazawa 編

みなさま こんにちは。

時々登場するLiB contents ご近所パン屋さんの記事()ですが
今回はちょっと足をのばして駒沢方面のご紹介です。

少し起伏がありますが駒沢公園までもそう遠くなく
ショールームの前の道を週末などは駒沢公園を目指していると思われる(?)
ジョギングの方やご家族づれもチラホラと。

そして横のバス停から駒沢公園経由~渋谷方面行のバスも結構たくさん出ているので
これからの気候のいい季節や紅葉どきにはお散歩がてらに
駒沢公園まで少し立ち寄ってみるのもいかがでしょうか。

ということで駒沢公園そばのこちらのパン屋さん。

pan
BAKERY CAFE griotte @駒沢(tabelog)

打ちっぱなしの建物に植栽がきれいなパン屋さん。
元フレンチシェフの方のお店らしく、ワインに合いそうなパンが並んでいます。
迷った挙句、ランチ用にキッシュとデニッシュ系を選びました。
img_2640
皮がパリッと、でも厚めでなかはしっとり。なかなか食べごたえのあるパンでした。

この日は遅めに行ったので結構種類も少なめだったんのですが
サンドイッチなどもあるようですし
少し早めに立ち寄るのがよいかと思います。
またここは地下にカフェスペースもあるのでお散歩途中のお茶ついでに
立ち寄るのでもよいですね♫

 

 

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●10/17(木)~10/23(日)10:30~18:00
【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
*10/20(木)~10/23(日)12:00~16:00
LiB contents ティールームのソフトオープン[特別価格で紅茶とお菓子をお楽しみいただけます!]

◇スタッフ募集中>

SHARE