リフォーム写真撮影

こんにちは。ishiiです。
先日、7月にお引渡しさせていただいたNS邸に
写真撮影でお邪魔させていただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-9-27-11
こちら、いつもお世話になっております。
フォトグラファーの原野さん。

NSさん宅の工事範囲は、LDKとお隣の和室。
洗面やトイレなどは既存のままなので、
撮影時間は2時間くらいとお伝えしていたのですが、
どのシーンも絵になり、あっちもこっちもと、
ついつい長居してしまいました。

まだカラー調整等の前ですが、先走って
カメラマン写真を一部ご紹介してしまいます♪

0032

0036

0041

0014

0057

いかがでしょう?

原野さんのいつもの無茶振りで、
NSさんもモデルとして参加していただきました。
(当日のお願いですみません...)
ネコちゃんもいい仕事してくれてます!!

今日はイメージカットばかりのご紹介でしたが、
本当に素敵な写真がたくさん撮れたので、
またご紹介したいと思います。

NSさん、ありがとうございました!!

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●10/8(土)11:00~【秋!手結び箱でお出かけしよう!】[満席・キャンセル待ち受付中]

●10/17(木)~10/23(日)10:30~18:00
【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
*10/20(木)~10/23(日)12:00~16:00
LiB contents ティールームのソフトオープン[特別価格で紅茶とお菓子をお楽しみいただけます!]

◇スタッフ募集中>

SHARE