Nさんのキッチン完成です♪

P9010475
「こんにちは[E:sun]」

こちらは、
先日キッチン工事()をさせて頂いたNさんのお家の猫ちゃんです。

リフォーム工事も終わり お引き渡し&取扱い説明で
お邪魔して参りました。

Nさんは、一戸建て住宅を1ヶ月ほどかけて
住みながらリフォームをされました。

こちらの猫ちゃんも完成を心待ちにしていたかと思います[E:confident]

N様のリフォームの設計ですが

先日 テレビ東京の人気番組【ソロモン流】にもお出になった
アトリエサラ一級建築士事務所(
代表の水越美枝子さんが手掛けられました。

優しい色合いの珪藻土の壁に
間接照明がふんわり広がります。

水周りや寝室、書斎、リビングダイニング。
ご夫婦がこれから心地よくお住まいになれる空間が
完成いたしました[E:shine]

リブコンテンツは
オーダーキッチンを担当させて頂きましたよ。

P9010480
キッチンは手元を少し隠すような
対面収納付きのプラン。

完全なるOPENキッチンよりは
ダイニングから目に入るものが少なく 
ちょっと安心感がありますね。

濃い色、薄い色 
コンビネーションの木目が空間の素敵なアクセントに。

P9010474
シンク側からは 美しいお庭が眺められるキッチンに
リフォームされました。
開放感があって、とても気持ち良さそうです[E:flair]

P9010484_2
リブコンショールームで 一目惚れされた[E:lovely]
マジックコーナー収納。

L型キッチンで気になるデッドスペースが
すごく快適に使えるシステム収納です。

日常使いのお鍋なんかもOK。

P9010472
カウンターも扉も
潔く「白」をチョイスされ、清潔感のある明るい
広々としたキッチンが完成しました。

まだお引き渡し直後なので物が入っておりませんが、

再来週 お招き頂いている『竣工パーティ[E:bar]』では
お使いになられているキッチンが拝見出来そうです[E:shine]

「うちの猫がね~、早速キッチンのシンクに入って
 丸まっているのよ~」と奥様[E:confident]

猫ちゃんにも気に入って頂けたようで嬉しいです[E:note]

パーティの様子、またご紹介出来たらと思います。

N様、アトリエサラ水越様
この度は どうもありがとうございました。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE