シンク前のタイル貼れました!

おはようございます。ishiiです。
SG邸マンションリフォームが大詰めを迎えております。

今週は建具が入りました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-11-19-40

そして、タイル工事も...

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-16-13-09

人目見て、「うわぁ...」とタイル屋さんを唸らせた曲者タイル(笑)
タイル割りを念入りに打合せ、見事、納まりました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-16-13-28

おお~ やっぱり素敵!!
天然石の風合いとこの変形ヘキサゴン型がたまりません。
シンクカウンターの前面に使用しました。

まだあと3種類のタイルを壁に貼ります。
しかもそのうち一つはまた厄介な形〈笑)
こちらも入念に打合せ。

仕上げ工事は、色が思い通りに仕上がってくるか、
納まりが計算どおりにいくか、出来上がるまで、
どきどきハラハラのし通しです。
そして、一つづつ、「あ~よかったぁ」
「やだっ素敵!!」なんて自我自賛しながらの
お引渡しまでのラストスパート。

最後まで気を抜かず、がんばります!!

(IS)

 

SHARE