YNさんのキッチン完成です♪

みなさま こんにちは。

今週は夏日が続きましたが[E:sun]
体調など崩していませんか??

とても忙しかった今月。
現場がいくつも重なっていて あちこち駆け回る日々[E:run]

今週は新築キッチンお引渡しが2軒。
(今日も そのうち1軒 お引渡しに行ってきます)

では早速 YNさんのキッチン、
お披露目です[E:shine]

P7260209
素敵な階段を上がった2階にリブコンキッチンが登場[E:up]

吹き抜けの空間が気持ちいい。

P7260201
上からパチリ。

キッチンは2列型のレイアウト。

シンクカウンターはステンレスバイブレーション仕上げ
そして壁面のコンロカウンターは
ステンレスと木を組み合わせ、リビングまで続く
ロングカウンターです[E:up]

こちらは建築工事と共同で作り上げたもの。
低い方ではパソコンなどするそうですよ。

P7260199
こちらから見るとこんな感じ。

シンクカウンターは 脇も一体でステンレス[E:shine]という
コの字のデザイン・四角い箱のようなイメージで。

P7260202

ステンレスは、ちょっと厚みを抑えたディテールが
美しく仕上がって大満足の出来[E:happy01]

リブコンでは ちょっと珍しい
ブラウンでも中間っぽい
微妙なニュアンスの色合いに仕上げました。

「扉の色のイメージは こんな感じです[E:book]」

と見せてもらったのは、ミッドセンチュリーっぽい
ケンタローさんのキッチンでした。
(理想通りだったかな?)

ステンレスとの相性が 凄~く良かったです。ちょっと新鮮[E:flair]

YNさん、新しいお住いで
キッチンライフを楽しんでくださ~い[E:up]

P7160187
夕暮れの綺麗な空。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE