仕上げ工事進行中 ~ISーHOUSE

みなさま こんにちは。

盆のお休みはいかがすごされましたでしょうか。
お天気も良かったのでお出かけの方、
おうちでオリンピック観戦の方etc…

私は、お盆前から『この現場はお盆はないからよろしく~』と
所長さんから言われてしまい(;_;)
(確かに大きな物件の引渡し迫る中なので)
工事に通ったりの1週間でした。

そしてお盆前にはこちらIさんの工事ではキッチンも納まりましたよ。

IMG_2416

IMG_2419 (1)

楽しみにしていただいていた框扉のキッチンです。
そしてお盆明けからは仕上げ工事が進んでいます。

左官の珪藻土壁や

IMG_2480

IMG_2485

キッチン床のタイル。

お部屋のイメージが毎日ひとつづつ出来上がっていくのを
Iさんも楽しみに見ていただけているようです。

完成までもう一息。
ご不便お掛けしますが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●8/31(水)11:00~/17:00~英国お料理教室<満席・キャンセル待ち受付中>
●9/14(水)10:30~キッチン相談会

◇スタッフ募集中>

 

SHARE