和室のお化粧直し

みなさま こんにちは。

マンションでは少なくなってきましたが、
一戸建てではひと部屋はついていることも多い畳の和室。

お子さまが小さいうちはなにかと便利なスペースでもありますね。
リフォームの時に洋室にリフォームすることや
すっきりとした琉球畳(ヘリなし)タイプにすることも多いのですが

056

今回のIさんではそのままの和室のしつらえをいかして
張替えとしてお化粧直しとなりました。
畳ヘリもイロイロあって迷ってしまいますね。

IMG_2398

今回は柄のないすっきりとしたヘリと少し洋室のクロスのような襖紙になります。
こういったところの交換だけでも雰囲気がどうかわるのか楽しみですね。

今日も暑い中職人さんもがんばってくれているので
来週のキッチン工事~仕上げ工事
私もがんばらねばです。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party
●8/31(水)11:00~/17:00~英国お料理教室

◇スタッフ募集中>

 

SHARE