こんなキッチン、いいな~

こんにちは、ohgoです。

そろそろ梅雨があけてもよさそうですよね。

 

昨日は、なんだかカレーの気分で、

久しぶりに茄子とひき肉のドライカレーを作りました。

最近お手伝いがブームの息子、一緒に台所に立ちたがります。

野菜を洗ったり、調味料を計量したり・・・とお手伝いをしてくれるのですが、

ボールをひっくりかえしたり、トマトをつぶしていたり・・・

と夕飯の時間がせまっているのに、ママの仕事を増やします。

 

こんなとき、こんなキッチンだったら、

ママの気持ちにゆとりができるかも?

 

_R2D0062

 

やさしくなれそうな気がします。

 

こんなキッチンもいいな~

 

_R2D0086-20

 

キッチンがお気に入りの場所になれば、

子供とキッチンに立つ時間も、慌しいなか料理をする時間も、

より楽しい時間になりそうです。

 

キッチンをこんなふうにしたいな、ここを変えたらスッキリするかも、

などお考え中の方、8月4日(木)の相談会にいらっしゃいませんか?

詳細はこちら→

 

少人数でアットホームな雰囲気なので、

具体的なご予定の無い方も、お気軽にご参加ください!

 

(ohgo)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座<満席>
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

 

 

SHARE