季節のご挨拶

みなさま こんにちは。

7月も気が付けばあと今週かぎり。
今年はまだまだジメジメモードなので
暑中という感じではあまりないかもしれませんが
今夏はこんなグリーティングカードをご用意しました。

IMG_2373

今回は新ショールームのショットです。
どちらかというと寒色系が多い(?)ショールームのカラー。
どのキッチンもわりと涼やかなイメージ。
このキッチンのひそかなこだわりポイントの照明も
ちゃんと写ってますね。

だいぶご無沙汰してしまっているお客さまや
また最近お仕事をさせていた方々のその後のお暮らしぶりなど
一人ひとり、一枚いちまい、お顔を想いながら
お送りさせていただきますので
お手元に届くまでもう少々おまちください☆ミ

(ohe)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座<満席>
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

 

SHARE