雨の中・・・

みなさま こんにちは。

7月も下旬ですが雨降りの続く1週間でしたね☂

_MG_0016
私は雨靴でテクテクと現場まわりの1週間でした。

こちらはまずはキッチンの工事が始まりました。
前工事でお願いした下地や吊りボルトもキチンとしてくれています。

IMG_2336

作業場はわたしたちキッチンチームだけだし、これなら作業もはかどるぞ~と
思ったのもつかの間。
工場との行き違いで間違って大きいまま来てしまった材料が
エレベーターに入らず
なんと14階まで(!)外階段を上げてもらい
(重いカウンターではありませんでしたが)
職人さん、運送業者さん、本当にご苦労さまでしたm( _ _ )m

内装に合わせてバックパネルにも使ったリブ材。

IMG_2344
存在感ありますね~。

このあとの天井の板貼りやメトロタイルも雰囲気でるだろうな~と
出来上がりが楽しみなプロジェクトです。

さて、すこし涼しくて現場も過ごしやすいですが
このあと間違いなくやってくる暑さにバテないよう、
今のうちに体調整えて乗り切らねばですね。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座<満席>
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE