JU邸

こちらはこれからです

みなさま こんにちは。

ogawa に続き、私も来月洗面ルームの工事を控えていて
ただいま最終お打合せ中。

今回は昨年キッチンリフォームをさせていただいた(
Jさんからのオーダーです。

キッチンの時には実現できなかった
タイルトップを今回は実現することになりました。
キッチンのシンク選びにも
迷われた末に、やっぱりこれがいいです!と
コーラーのホーローシンクを選ばれたJさん。

04c
実際つかってみて
少々扱いにくくても、お気に入りのものを使う楽しみを
知っていらっしゃるからこそのセレクト。

そしてそのタイルトップにぽってりとしたボウルと
ツーバルブ水栓を合わせます。

_08G2628
今回も気に入っていただけるといいな。

明日のお打合せよろしくお願いします♪

 

(ohe)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

★11/11(水)オーダーキッチン相談会 キャンセル待ちにて受付中 詳細

★12/2(水)Le Coeur  パーティフードレッスン
「クリスマスパーティのフィンガーフード」 キャンセル待ちにて受付中 詳細

12/4の開催はお申し込み多数(満席)のため受付終了いたしました。

今回も想いを実現できるように・・・

みなさま こんにちは。

今日・明日あたりからお盆休みに入った方多いのでしょうか。
お天気はイマイチのようですが
それぞれに夏休みを満喫できるといいですね。

私はお盆をまたいでの工事の立会いや
次の準備など、いろんな意味で“汗ダク”な毎日ですが
私も少しばかりお休みをいただいてリフレッシュできるといいなぁ。

そして冬の工事に向けて
OGのお客様からご連絡もありました。

すてきなリクエストシートとともに↓↓↓
IMG_0859

今回は洗面まわりのリフォームをご計画中。
お子さまの成長とともにご家族4人でいろいろと
ご不便に感じていらっしゃることも多いようです。

そんなご要望やイメージを文章と図とイメージ写真とで
まとめて送っていただきました。

実は昨年のキッチンのご相談のときにも
同じようにまとめてくださったのも思い出しました>>

またまた今回も思いのつまったリフォーム計画。
今回もやっぱりやってよかった~と喜んでいただけるように
じっくり熟読してご提案したいと思います。

Jさん、もう少々お時間くださいね。

(ohe)

    □□□夏期休業日のお知らせ□□□

    8/14(金)~8/16(日)   

   お休み中のお問い合わせメール等は
8/17(月)より順次ご対応させていただきますので

   何卒よろしくお願い申し上げます。

::【8月のキッチン相談会】申込受付中です。残席1名!詳細はこちら→
::【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

カタチになったかな。。。

みなさま こんにちは。

先日チラッとお伝えしたJ-HOUSEのキッチンリフォーム(

実際キッチンをお使いになってから1週間。
残工事にお伺いしたのですが
『以前の片付かない収納&落ちない食器洗機の時
子供を寝かせて片付けにキッチンに戻ってきて感じていた
あの“憂鬱な感じ”がなくなったのが本当に嬉しいです。』
とのお声をいただきました[E:confident]

最初にお打合せに持ってきていただいた
キッチンのお悩みや要望のリクエスト(>>受け止めた想いを~
これをもとに一つ一つご一緒にプランを進めてきての
リフォーム完成。ちゃんとカタチになったかな。。。

今回のプランのポイントは
よく使うものは出し入れしやすく
そして隠してしまいたいものも
きちんと中に場所を確保することでした。

R0014691

コンロ下やシンク下も扉の有or無を
そのように使い分けて。

吊棚も普段づかいのカップやお子様のお皿などの
一通りは吊戸のオープン棚に。

プラン当初よりも奥行きの広がったカウンターは
配膳やお子様のお手伝いもしやすく。

R0014666

(Sちゃん、お手伝いよろしくね。アナのDVDばかり見ていてはダメですよ~[E:bleah]

使い勝手だけではなく照明や把手・水栓や
タイルもこだわって一つづつ選んで。

R0014678

黒いアイアン×乳白ガラスのランプやフックは
Jさまが探されてきたもの[E:up]

R0014683

KOHLERのホーローシンクや水栓[E:up]
R0014752

ちょっと奥まって見えにくいところですが
家具の隙間のモザイクタイルは
キラキラ感があるものを選んで正解でしたね[E:flair]

リブコンテンツではこのかたちのフードひさびさかな???

R0014673

このタイプのフードを採用するために
ダクト用の梁型もつくったのでした。

さっそくこのキッチンでお料理されているのを目にし
美味しいランチまでご馳走になり
正直ちょっと朝がツライと感じる日もありましたが[E:coldsweats01]
そんなことも吹っ飛ぶ嬉しいひとときでした[E:shine]

Jさま、ご家族のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

Search

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930