SH邸

それぞれに楽しめるスペース

みなさま こんにちは。

プレオープン会等最近ティールーム準備で
試食のスコーンをついつい食べ過ぎてしまっている今日この頃。
少しでもさらに美味しくとスタッフが粉の種類や分量など
イロイロ試作してくれています。

0158

オープン時にはさらに美味しく完成していることと(?)思いますので
どうぞお楽しみにしていただければと思います。

さて先週行ってまいりました工事の一つがこちら
SHさんの家具でした。

img_2728

このお宅、7月に工事を終えたリフォームのお宅()だったのですが
その時にキッチンは奥さま用として、
ご主人さまにも今回のリフォームで喜んでいただけるようにと
リビングの一角にデスクコーナーを作りました。

r0016014

お引渡しの時に奥さまが
『こんなところができてうらやましいなぁ』とおっしゃっていらしたのですが
後日『やっぱり私の部屋にもデスクスペースを作ってください!』
とご依頼くださいました。
ドレッサーと隠したい収納を兼ねたデスクスペース、奥さまバージョンです。

img_2729

こちらはやわらかいグレーのトーンでまとめました。
ただ、ご主人用の椅子はなぜかここにもピッタリ!ということでここに交換してしまいましょう(笑)

ご夫婦それぞれに楽しんで使っていただけると嬉しいです。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●11/14(月)13:00~15:00
【ドイツ・GAGGENAU社バーベキューグリル体験会】

●11/17(木)10:30~ 13:30~
【マダム理子のバラ色の秋を愉しむティータイム~秘密のお茶会~】[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

お嫁入りの日でした

みなさま こんにちは。

先週は2ヶ月近く工事をさせていただいてきた
SHさんのお引渡しでした。

年の順番でいうと末娘に先越されてしまったかもしれませんが
このたび無事お嫁入りすることができました~

R0015995

タイルも床も恵比寿ショールームの時に近いものになりましたが
収納が増えてスケール感もアップ。

R0016016

収納だったくぼみを生かしたリビング一角のデスクコーナー。
ご主人さまコーナーであるここを
ご本人にもとても喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

R0016013
すこし無骨な凹凸感と色幅のある石のブリックタイルは
私のこだわりポイント。
(タイル屋さん泣かせではありましたが)
ダウンライトもあてて陰影感も出すと
雰囲気のあるコーナーになりました。

玄関ホールには気軽に季節ごとにでもポストカードを飾って
たのしんでいただける『ちょこっとアート』コーナーもつくりました。

R0016015

あとそういえばで洗面など撮り忘れてしまったところもありますね。。。(^_^;)

また改めて工事に伺いますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

もうひと頑張りです  ~SH-HOUSE

みなさま こんにちは。

☂&ムシムシ暑い毎日が続いており
工事現場にいると汗びっしょり~。
というのも、Sさんの現場ではなんとか大工さんの床貼りも終わり
IMG_2244

(こういうふうに使って貼ってください!といったら
想像以上に気にしてやってくれた大工のTさん。
お手数かけましたがありがとうございます)

そしてキッチン取付とあいなりました♪
IMG_2256

目をよく凝らしてみてみると見覚えありません?

このフードの存在感といい↓↓↓

IMG_2269

でもまた以前とも違ったSさんらしいオリジナルキッチンになることと思いますので
完成がとても楽しみです。

IMG_2273

仕上げまで現場のみなさまもうひと頑張り
どうぞよろしくお願いしますm(_ _) m

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/28(火)10:30-13:00 香りと暮らすLiving with Aroma
●7/3(日)14:00-16:00 Kombcha Party
●7/14(木)13:00-15:00 中国茶講座

◇スタッフ募集中>

6月に入って

みなさま こんにちは。

Yashiro-0069

6月に入った今週。お天気が続きますね。
昨日UPしておりますが、スタッフSuzukiが育児休暇より復帰して
ママさんとなった働きっぷりを見れるのが楽しみです。
また最近何かとバタバタとしており
プランのご案内を待たせをしてしまっていたり
ショールームに気が行き届かせることができなかったりでしたので
復活は頼もしい限りでして。

さて先月着工したSさんの方では大工さんの工事が進んでおります。
昨日行った時にはちょうど補強梁を付けるため3人がかりで。
IMG_2228
下地ができてくると床貼り~そしてキッチンへ。
おっと私の方のこまかい発注も残っておりましたね。

順調に進みますよう引き続きみなさまどうぞよろしくお願いします★

 

(ohe)

◇次回オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/7(火)13:00~オイル講座
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金)おしゃれで簡単!英国風料理レッスン<満席・キャンセル待ち受付中>
●6/25(土)お弁当とアイシングクッキーのレッスン<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

お嫁入りまであと少し

みなさま こんにちは。

GW明け、一段落着いたところですが
今週からSさんの工事が着工しています。

恵比寿ショールームのキッチンのお嫁入り先でもあるSさん。
展示キッチンの中でも一番人気であった(?)あのキッチンを
ショールーム以上に素敵に見せられるよう
さらに収納部分を追加して
使い心地もよいキッチンを目指して生まれかまりますよ~。

以前はクローズドのキッチンだったのですが
IMG_2206

このお茶室で使っていた和室がキッチンに入れ替わるのです~。
IMG_2204

キッチン以外にも色々楽しみなところもあるのですが
今はまだ絶賛解体中。

イメージがわくまでまだ時間がかかりそうですが
暑さに負けず自転車で通ってがんばります★。

sさん1ヶ月余り色々ご不便をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願いしますm( _  _ )m

(ohe)

◇LiB contents 開催イベントのご案内>

◇スタッフ募集中>

来春にむけて

みなさま こんにちは。

12月に入っての1週間。
スケジュールも来年のカレンダーも見ながらで
急に師走めいてきました。
来年というとだいぶ先だったのに
来月だというと急に実感して焦って発注作業などをしたり(^_^;)

さてこちらは来春にむけてのお話が進んでいます。
今日は詳細設計に向けてレイアウト案のご案内の時。

IMG_1355

ヒアリングしたご要望やリフォームコンセプトを練りながら
考えてきた3プランをご案内しました。
それぞれの一長一短をご説明しながら
さっそく持ち帰って家族会議していただくことに。

さてどのようになるか、お返事を待って
工事に向けてプランをさらに練りたいと思います。

(ohe)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

Search

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930